恋するアタシ。

キレイになりたいの

防腐剤や芳香剤を使わない尿素水



夏、紫外線を浴びたときになるべくダメージを小さくする方法を3つ。1.日焼けしたところを冷却する2.パシャパシャと化粧水をパッティングして潤いを保持する3.シミを防ぐためにめくれてきた皮をむいてはいけない
加齢印象を与えてしまう主要な原因の一つが、歯に蓄積したくすみです。歯の表側には、見えないくらい小さな凸凹があり、日常生活の中で茶色がかった着色やヤニなどの汚れがこびり付いていきます。
尿素水とグリセリン(glycerin)にヒアルロン酸を混ぜている美肌水は保湿力が高いためお肌に優しく、とても嫌な乾燥肌の人に効果があります。防腐剤や芳香剤など一切利用していないため、お肌のナイーブな人でも使えます。
審美歯科は、美しさに重きを置いた総合的な歯科医療のひとつ。歯の存在意義には機能的な一面と、表情を明るくみせるなど審美的な一面があり、両方健康面においては非常に大事な要素なのだ。
メイクアップのメリット:容姿がきれいになる。メイクもたしなみのひとつ。実際の年齢より年上に見せられる(あくまで20代前半までの女性の時)。人に与える私の印象を思い通りに変貌させられる。
明治時代の終わり頃、洋行帰りの女たちが、洋風の髪、洋風のファッション、洋風の化粧品や化粧道具、美顔術などを紹介して、これらをひっくるめた単語のひとつとして、美容がけわいに取って代わって使われるようになったとされている。
例を挙げれば…あなたは今、この文章を読みながら頬杖をついたりしているのでは実はこのクセは手の平の圧力を思いっきり頬に伝えて、薄い皮膚に不要な負担をかける事になります。
ホワイトニングは、メラニン沈着が少ない、より白肌を重要視したビューティー分野の観念、ないしはこのような状態の皮ふそのものを指す。主に顔のお肌について用いられる言葉である。
審美歯科(esthetic dentistry)とは、第一に美しさを考えたトータルな歯科医療の事。歯が担う役目には物を噛むなどの機能的な一面と、審美面があり、2つとも健康面においては大事な要素だと考えている。
アトピーの因子:家族の病歴・既往歴(気管支喘息アレルギー性鼻炎・結膜炎、アトピー性皮ふ炎(あとぴーせいひふえん)のうち一つ、または2つ以上)、IgE 抗体を生産しやすいと思われる誘因、など。